TOP

テクニックのある風俗嬢もいいですが、やっぱりギャルが良い!そんな私の体験談をご紹介します。

デリヘルでは想像力を高めた方が楽しい

風俗、特にデリヘルではイマジネーションが大切なんじゃないかと思うんです。イマジネーション、モチベーション。つまりは気持ちが大切だと思うんですけど、モチベーションに関してはデリヘル嬢と向き合えば勝手に上がっていくと思うんですよね。デリヘルというシチュエーションではあっても女の子を目の前にしてテンションが上がらないような男はいないでしょう。
でもイマジネーションは別ですよね。どんなことを脳内で繰り広げるのかは、まさに人それぞれ。だから自分としては名古屋のデリヘルを利用するときはイマジネーションを刺激されるような女の子を選ぶようにしているんですよ。なんとなく自分の気持ちに火をつけてくれそうなデリヘル嬢を選ぶようにしていますね。
それにイマジネーションはどの部分で刺激されるのか分からない点もポイントかなと。自分でも予期していない所で刺激を受けるケースは珍しくないだけに、デリヘルでは女の子選びこそ重要なんだなと思うようになりました。気持ちを込められる名古屋の女の子、それが大切ですね。

デリヘルでクーポン使用は恥ずかしいものじゃない

名古屋でデリヘルを利用するとき、クーポンを利用することに抵抗があるという人もいれば、クーポンは利用したいものの、利用したら正規料金よりもサービスが劣るんじゃないかと不安に思っている人もいるようですが、あくまでも自分の感覚ですけど、デリヘルでクーポンを利用して恥ずかしいというのはまずないですし、クーポンを利用したからといってデリヘル嬢が手を抜くようなこともないかなと。むしろあれで手を抜いているとすればそちらの方が驚きですよ(笑)
そんなレベルなので、クーポンも自由に使うべきなんじゃないでしょうか。それに、デリヘル店としては名古屋には見栄っ張りなお客もいるのでクーポンを用意することによって見栄っ張りなお客には「定価で利用する」という選択肢も用意しているんですよね。だから別にクーポンを利用しても悪くはないですし、定価で利用したとしてもそれはそれで特別ありがたがれるようなこともないので、自分の思うがままに利用するくらいで丁度良いんじゃないかなと思いますけどね。